SSブログ

パラキスに北川景子主演 体重が… [芸能]

2014年春に公開予定映画「パラダイスキス」に出演される北川景子さんがインターネット上で話題となっています。


というのも1月25日に放送された「ジョブチューン」にて女優の高畑淳子と北川景子さんが実は親戚だった事が明かされたのだ(゜o゜)



番組中にいきなり高畑淳子さんが「ちょっといいですか」とネプチューンが司会進行する中話し始めた。
続けて「私…景子ちゃんと親戚なんです」wwww


ネプチューンや出演陣は突如として明かされた事実に驚きを隠せない。
打ち合わせとかなしに公開されたんでしょうね。


高田によると、北川景子の祖母と高畑の母がいとこという事で、2人の関係は「はとこ」という事。
以前から北川景子と高畑淳子は似ているという噂がネット上であったが、まさか本当に血縁関係があったとは。


そういえば、芸人のゴリさんと知花くららさんもいとこだとか。
またまた、高橋克典さんと梅宮アンナさんもいとこ。


世間は広いようで面白い所でつながっているものですね。
お互い有名人だとまた不思議な感じです。


またまた
パラキスに出演する北川景子さん一時期は体重が30キロ代と激やせしてしまったそうですが、
現在は42キロと発表されています。身長は160㎝あるという事なので凄くスマートでスタイル抜群ですね。


映画にバラエティー、ドラマと多岐にわたり活躍する北川景子さんに注目です(^_^)

タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。