SSブログ

剛力彩芽 新曲 「ガオガオダンス」 [音楽]

2013年はめちゃイケでAKB48峯岸みなみが剛力彩芽のプロペラダンスを披露して話題となりましたね。今度は「ガオガオダンス」なるものが注目を集めていますw


スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月26日に剛力彩芽がニューリリースする第二弾シングル「あなたの100の嫌いなところ」のミュージックビデオが完成したそうです。


今回もプロペラダンスに負けず劣らずのダンスを投入してきた剛力さん。




コンセプトはタイガーをイメージし、両腕を頭の上にあげてとびかかるようなしぐさをしながらステップを踏むというもの。プロペラダンスは実際に見るとリズム感と軽快なステップで見ごたえが十分!




第一弾の完成度が高かったので、2弾目は少し期待値大でプレッシャーが大きいですね。
今年も峯岸みなみが剛力ダンスを踊るのできっと話題沸騰の予感?




AKB48はだいぶ成熟期に入ってきたけど、まだまだ人気が続きそうですね。
大島優子さんは卒業後どうなったのでしょうか。




インターネットで大島優子と調べると「鬱」という文字が表示されます。
AKB48トップを務めた大島優子、辞める時も相当にパワーを使ったのでしょうね。




きっと今は気を張っていた分、休息時間なのかもしれないですね。
少し体を休ませて、女優大島優子として活躍して下さる事を祈ります(^_^)




AKB48を卒業しても応援してるよ~~~!


スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。