SSブログ

フジテレビ 「いいとも」の後番組はコレだ!

フジテレビ いいとも終了後はバラエティーでいきます!

J9w5QvVsRu6XRwr_2678.jpeg


2014年3月にて「笑っていいとも」が終了しますね。
インターネット上では終了後の後番組が噂されている様子です。


そんな中、1月30日に後続番組は「バラエティー番組」という路線で進む事が明かになりました。
司会者は、お笑い芸人のおぎやはぎにバナナマン、フットボールアワーが候補に上がっています。


スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今までタモリこと森田一義さんが31年間も司会を一人で務めていたが、
後続番組では司会者を複数で曜日に分けて進行する予定。


フジテレビの亀山千広社長は2013年の11月に行われた会議で「いいとも」終了後は「バラエティーでいきたい」とコメントしていた。今はバナナマン、フッドボールアワー、おぎやはぎ側と出演の交渉中との事。




フジテレビは昨年の年間視聴率は6.1%で低迷している状況。
31年間続いた「笑っていいとも」も、全盛期は20%を維持していた超人気番組だったがここ数年は1ケタ視聴率であった。


今後のバラエティ番組のMCはまだ決定していないが、フジテレビの将来を担っていく中核番組として期待値も大きい。フジテレビは今が踏ん張りどころだ。新規番組により再起復活は果たせるだろうか。

スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。